小心者のcafe巡り

小心者だけどカフェが好き。そんな私が意を決して入ったカフェやご飯屋さん、行きつけのお店を載せていきます。カフェで読書が至福の時。

タリーズ 吉祥寺アトレ店

この日は暑くて、買い物帰りだったのでタリーズでさっぱりしたヨーグルト&アサイーを飲みました。
 

f:id:cafe-blog:20160522084006j:image

 

 

夜だったのでカフェインなしのドリンクにしました。

本当はケーキが食べたかったけど、これまた夜だったので我慢・・。
で、バウムクーヘンにしました(^^;
 
ここはブックカフェになっていて、本がゆっくり読めます。
 
タリーズ店内にも本がありますし、お隣は本屋さんなので、買ったばかりの本が好きなドリンクと一緒に読めちゃいます。
 
このフロアは椅子も多くて、歩き疲れた時におすすめ。
同じ階のクイーンズウェイに時々リフレクソロジーを受けに行ってます。
 
癒しの空間です♪
 
ヨーグルト&アサイー 480円
 

 

感想

f:id:cafe-blog:20160525054905j:plain

チェーン店は初めてでも安心できますよね。
ここはパソコンや読書などゆっくりされている方が多く、長居出来る雰囲気です。


にほんブログ村