小心者のcafe巡り

小心者だけどカフェが好き。そんな私が意を決して入ったカフェやご飯屋さん、行きつけのお店を載せていきます。カフェで読書が至福の時。

スターバックスでキャラメルマキアートとピーチアールグレイタルト

スターバックスアイスキャラメルマキアートピーチアールグレイタルトを食べました。
 

f:id:cafe-blog:20160522083853j:image

 

荻窪ルミネ店です。
 
普段はあまりタルトって注文しません。
下のタルト生地がフォークで刺すとガツン!と弾け飛んだりするし、ボロボロ落ちるので、落ち着いて食べられなくて。
 
1人席に座ることが多いので、お隣の方との距離が近いと緊張します。。。
隣の席まで弾けて飛んだりして・・・なんて想像しちゃって。
 
でもこのケーキはサクサクでしっとり、弾けませんでした。
かなり甘めなケーキです。
 
f:id:cafe-blog:20160522083913j:image
普段はカフェラテを飲むことが多いのですが、この日は疲れていたのかな(^^;
甘いキャラメルマキアートに甘いケーキ。
 
癒されました('▽'*)

f:id:cafe-blog:20160616004340j:plain 

アイスキャラメルマキアート Tall 420円
ピーチアールグレイタルト      440円
 

今日から発売のドリンクを教えてもらいました

f:id:cafe-blog:20160525054905j:plain

 これを食べたのは少し前なのですが、今日もテイクアウトでスタバに行ってきました。
親切な男性の店員さんが、おすすめの商品を教えてくれました。
 
・クールライム
・シェイクンストロベリーパッションティー
・シェイクンバレンシアコーヒー
 
どれも見た目が爽やかで、暑い夏に飲みたい!!
因みに炭酸ではないそうです。
まずはライムを飲んでみたいなぁ。
 
ベイクドチーズケーキフラペチーノも美味しそうでした。
 
「どれも美味しそうで、これは通わないとですね」と言うと
「是非またいらして下さい♪」と店員さん。
 
はい、また近々行きまーす!
 
下の画像を応援クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村