小心者のcafe巡り

小心者だけどカフェが好き。そんな私が意を決して入ったカフェやご飯屋さん、行きつけのお店を載せていきます。カフェで読書が至福の時。

小金井公園でソフトクリームとチャイラテ

先月なのですが、小金井公園に行ってきました。
お天気も良くて、冷たい物が美味しかったです。

小金井公園は園内にお店が沢山ありますし、こだわりのあるお店が多いように思います。
何を食べるかワクワクしました♪

濃厚ミルクソフトクリームです。

f:id:cafe-blog:20160526145117j:image

 

 

因みに私はアイスはカップ派です。
コーンだと溶けてきて猛烈に焦るので(食べるのが遅い。。)

ちょっと冒険でチャイラテを飲んでみました。
これが、とても美味しかった!!
f:id:cafe-blog:20160526145135j:image
 
ソフトクリームを食べたお店です↓
f:id:cafe-blog:20160526145155j:image
次行った時はどれにしよう・・。
f:id:cafe-blog:20160526145205j:image
小金井公園はひろーい原っぱもあります。
向こうの端まで走れる自信は全くないですね。
歩けるかも怪しい・・・。
f:id:cafe-blog:20160526145219j:image
 
自然の中でのんびりする時間は貴重でした。
f:id:cafe-blog:20160526145237j:image
 
f:id:cafe-blog:20160526145255j:image
 
 
 
f:id:cafe-blog:20160526145327j:image
 
でもですね・・・私、虫が大の苦手でして・・。
あちこちに虫の気配を感じては怯えておりました。

リラックスと緊張が行ったり来たり。

カフェ番外編でした。

応援クリック頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村