小心者のcafe巡り

小心者だけどカフェが好き。そんな私が意を決して入ったカフェやご飯屋さん、行きつけのお店を載せていきます。カフェで読書が至福の時。

サーティワンアイスクリームでキャンペーン中!

7月20日まで、ダブルを注文すると、お値段はそのままでトリプルに出来ますよー!

 

f:id:cafe-blog:20160614112807p:image

 カップは今だけの限定デザインです!

 

吉祥寺店に行ってきました。

 

せっかくなので、期間限定フレーバーを食べました。


スモールサイズで、画像上から

ストロベリーチーズケーキ
ヨーグピーチファン
オレオジャモカコーヒー

 

ジャモカコーヒーは大好きなので、行くと必ず注文します。
今回は更にオレオが入ってる!!

ストロベリーチーズケーキは以前も食べた事があり・・。

となると、全く新しいものはヨーグピーチファンだけですね。
ついつい同じものを食べてしまいます。

安心感を求めてしまう、小心者(^^;

混んでいるかなと思ったのですが、期間が長いおかげか、通常通りという感じでした。

暑くなる季節なので、見た目もカラフルなアイスが多いように思いました。
コットンワンダーランド」という、名前も見た目も可愛いアイスがあり、次回は挑戦してみたいと思います。

列に並んでいる時に、沢山の方が、定番商品の「ポッピングシャワー」を注文されていました。

サーティワンアイスと言えばこれ!なんでしょうか。
大人気ですね。
見た目も鮮やか、ミント風味で暑いと食べたくなります。

今月のおすすめフレーバーは

ピーチメローエクストリーム
コットンキャンディワンダーランド
ワイルドアマゾン

だそうです。

ワイルドアマゾンはアボカドココナッツアイスクリームとアマゾンフルーツアイスクリームのワイルドな共演!とパンフレットにありました。

アボカド!!
・・・にココナッツとは・・・。

味の想像がつきません。

これは次回も悩みそう(*^-^*)

種類が多いので、ショーケースの前で決めようとすると非常に焦ります。
HPを見て、ゆっくり決めていくのが宜しいかと思います。

www.31ice.co.jp

 

それでもトリプルとなると3種類ですから、店員さんに「お決まりですか?」と言われるまで、念仏のように唱え続けていますけどね(怖い)

最近まで「ジャモカコーヒー」がどうしても「ジャカモコーヒー」になってしまい、微妙な空気が流れつつ、笑顔で注文を受けてくれる店員さんに感謝しております。

今は無事、言えるようになりました。

 

 

応援クリック頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村

 

え・・・?

値段は??

いつも値段書いてるじゃない?
ダブルでいくらなのか教えて貰わないと、どれくらいお得か全然分からないんですけど・・?

すみません・・レシート紛失してしまい・・・

 

役立たずなブログー!!
まだ記事数5つ目なのに、もうレシート無くすなんて!!

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・